回線問屋のblogと備忘録

オジサンの思いつき日記と困った時の備忘録

GWの金華山

2009年05月04日 | ●チョットそこまで

 今日はゴールデンウイークの真っ最中の4月4日、連休前に海外旅行に出かけたので活動資金も底をつき、近場の外出として妻とともに金華山に出かけた。
 9時頃自宅を出て金華山まで車で約10分、いつもの岩戸の駐車場に車を置き登山(ハイキング)開始。隣人と登るときは山頂まで30分程度であるが今日は妻のペースにあわせ山頂まで45分かかった。



 山頂はGW真っ最中のため人・人・人・・・いつもはお年寄りに占拠されている山頂広場も、今日は小さい子供さん連れの家族や若者のカップルが多い。早朝の静かな金華山も多いが、子供や若者で活気ある金華山も健康的で良いものである。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。