日記

想い出日記

微妙な母ごころ・・・

2011-08-11 | 生活
    こんばんは   パスタです

  またまた画像もなく、パスタの独り言です

  毎日、ほんとに暑いっ
  今朝は、保育ルームの不足分の買い物の荷物があり、自転車でいった

  朝はまだしも、帰りは11時前。
  もうすごい日射し
  重くても、電車にしなきゃ


                                  


  昨日の清木場の国歌
  よかったです

  昨日から、10回はリピしてます
  唄は、どれだけ上手いか・・・ではなく・・・

  どれだけ、人の心に伝わるか・・・だと思うパスタです
  それでも、あまりに下手だと論外だけどね

  来月には、ライヴハウスツアーがあります。
  娘は、仕事で今回パス。
  私ひとりで参戦です

  さすがに、何でも平気なパスタですが・・・
  スタンディングは、老体には無理っぽいので
  2階指定席にしました

  早くから、並ばないといけないし、始まるまでは座ってたいからね


                                  


  息子が出て行く前は、やっと出ていく~なんて思ってたパスタです。
  引越のことを手伝う間、今までで初めてなくらいに、たくさん会話をした

  そんなことが結構楽しかったりした。
  うちは、私と娘が、友達みたいに仲良くしてるし・・・
  息子は、一緒に暮らしてても、家にいないことが多かったから、
  寂しさなんてないと思ってた。

  でも、昨日、用で来てた息子が・・・・
  「お風呂借りていい?」って言った。

  「借りるって・・・・そんな自分の家やのに・・・」
  なんだか、ちょっと寂しく感じた母でした

  在宅してなくても、住んでる気配があった。
  その気配がなくなるって、なんか寂しいもんなんだな~。

  24歳・・・立派な(?)大人・・・
  私も、結構親ばかなのかも?


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう~♪
ポチっとしていただくと嬉しいです♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿