日記

想い出日記

FIGHT∞

2011-11-21 | 生活
   こんばんは   パスタです

  先週は、なんだか長く感じたなぁ
  週末も土日とも、やることだらけで・・・


  今日は冷えましたね~
  今日まで、ジャケットなど羽織るものもいらないくらい、寒いと感じなかったのに

  さすがに、ニットジャケット着ました
  それでも、夕方以降は寒かった。


  

  関ジャニ∞のアルバム「EIGHT」
  初回Bを購入。

  今までなら、AもBも買ってた娘ですが・・・
  以前ほど、eightへの想いもなく・・・

  このアルバムも買わないなんて言ってたくらい。
  でも、ライヴ行くし、1つは、買おうかって

  まだ聴いてない・・・っていうか、封開けてないし(笑)
  明後日から、ドームツアー始まります

  かなり人気が出てきて、ファンが増えたであろう彼たち。
  なんとか今年も無事チケット取れて、参戦できる
  楽しみ~


                                  


  余談だけど・・・
  明日の夜から、夜行バスでTDSに行きます~

  って、日帰りで、23日遊んで、夜には新幹線で帰るんだけどね
  急きょ、先週の(木)の深夜行くことに決まった

  クリスマスのシーに行きたいな~といいながら・・
  私は、日・祝・・・無理して土曜・・・しか行けないし・・・

  娘は、今月有給消化で、日、祝がお休み多くて・・・
  でも、なかなかスケジュール合わなくて・・・
  で、23日ならってことで決まった。

  さすがに夜行バスもなかなか空いてるのがなかったり
  希望は、遅い出発、早い到着希望なのでね。
  妥当な価格のいい便が残ってたので、即予約。

  あとは、天気
  予報は、微妙~

  今年も、ウィッシュの抽選外れるのか?
  行くまでのウキウキが好きな私。
  急だったから、余裕ないぞ

    


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう~♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁぁぁ♪ (び。)
2011-11-27 20:52:33
10周年のクリスマス、どうだったかなぁ?
今年行きたかったけど無理でした。。
来年、お兄ちゃんが幼稚園の間に絶対行きたい!
USJさえも遠くなっちゃったからね(笑)
近場うろうろ公園うろうろ(笑)
私も将来娘と行きたいわん。
返信する
☆び。ちゃん (パスタ)
2011-11-27 22:30:13
日帰りは、疲れたです。
50の声を聞くオバちゃんには無理があるかな・・・と思ったけど
翌日の夕方には回復。
まだいけそう(笑)

今回は、自腹でいったで(笑)
10年やけど、クリスマス期間は、ビーマジカルお休みやねんよ。
まぁ、飾りとグッズが10周年かな。

観たかったショー、2年連続敗退で、もう落ち込んだわ。
それでも、2つショー見て楽しかったけどね。

やっぱり、ランドのイースターが一番楽しいです。
抽選嫌いや~。

子供がちっこいうちは、近場で充分よね。
遊具あったら、何時間でも遊んでるし。

キッズプラザは、娘が、4~5歳のころ、お買いものコーナーにハマって、何時間もそこで遊んでたわ。
レジで、レシートもらえるのが楽しかったみたい。
私は、横にベンチで、雑誌1冊読み終えた(笑)

女の子は、母と遊んでくれるさ~。
でも、彼氏いつまでもできひんのか?と心配もあり~の(笑)
返信する

コメントを投稿