日記

想い出日記

うさぎに惹かれる・・・

2010-08-14 | お出かけ
こんばんはっ   パスタです

今日は、お父さんと、午後から出かけました
まず、一心寺へお参り
そのあと、徒歩で、難波へ・・・
曇ってたけど、蒸し暑くて、汗だく・・・

おそ~~~いお昼ごはんになったので、夜と兼用になっちゃいました
なんばパークスで食べ、そのままパークスをぶらぶら。
ペットショップに立ち寄ると、可愛いウサちゃん達が~
なかなかそこら辺では売ってない、ウサちゃん商品が揃ってて、嬉しくなりました

すっごく可愛くて、おっとりしてる「ロップイヤー」の仔がいて、欲しくなってしまったわ。
80000円でしたわ~
あまりの大人しさにびっくりしました。
だって、うちのチョコさんときたら・・・・・・
ま、どんな子も出会った限りは、可愛いですけどね


パークス内の雑貨屋さんで、こんな可愛いものを買いました
           

思わず・・・「う~さんグッズだ~」と・・・
好きな動物・色・など、選べたので、もちろんウサギで!
色はピンクにしました。
先日、お誕生日で48歳になった自分への、ささやかなプレゼントなり~


イケアにも行くつもりだったけど、しんどくなって止めました
去年の盆は、アウトレットに、京都に・・と連ちゃんで遊んでも大丈夫だったのに・・・
この一年で、すっかり年をとった気分です・・・・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう~♪
ポチっとしていただくと嬉しいでっす♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿