日記

想い出日記

ぶく・・・ぶくぶくぶく・・・

2007-01-07 | 生活
                                

今朝は、起きてびっくり
夜中から、風の音がすごくて・・・で、朝は、吹雪いてるんやもん。

でも、そのうち、晴れてきてよかったですね~

今日は、家篭りで、近所に買い物とかに出ただけ。
年が明けて、1週間経つというのに・・・
食べてばかり・・・
体重は・・・増えつつあります・・・
これじゃ~また元通りになってしまうや~~~ん

火曜からは、娘も学校始まるし、食生活戻せるかな~・・・

さぁ~、ご飯作りかけなので、続きを・・・(まだお腹すかないらしいから・・・)
ぶり照り・ほうれん草お浸し・大根の煮物などなど・・・和食にします~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴかったね (non)
2007-01-08 08:53:51
大阪市内は吹雪いてたの?
一昨日の夜はあまりの風の音で眠れなかった。
ベランダや玄関、お風呂(窓あり)に行ったり来たり...。
スゴかったよね。

昨日、朝起きたら、雪の空だよね...と思ってたけど、
本当に降ってた時間があったのね。

娘は昨日から、神戸にお泊まり。
本人不在の成人式の朝で、私はこれから仕事だし
普段と何の変わりもない日ですね。

明日から新学期の娘...起きれるのかなぁ。
娘ちゃん、もうそろそろですね。
体調崩さないように、パスタさんの愛情たっぷりのお料理で
応援してあげてね。
私も陰ながら応援してます!
返信する
☆nonさん (パスタ)
2007-01-08 21:47:42
こんばんは。
昨日の朝は、びっくりでした。
夜中、ほんと、寝れませんでした~。
ベランダに出てみたり・・・物音がすごかったものね。

娘さん、成人おめでとうございます
そうかぁ本人さん不在で、nonさんお仕事じゃ、実感ないですね。
でも、以前、忙しい思いをされて、お写真撮影済ませれてますもんね。
ちゃんと母業されてますもん

今の子は、祝日の影響で、冬休み長めですもんね。
だらけまくりですよ~!!!
親は、胃をキリキリさせてるのに、本人は呑気なもんでしょ。
ふぅ~~~~~~~。
明るく・・・明るく・・・・・・・・・
返信する

コメントを投稿