日記

想い出日記

9・10 USJ 「ソルシエ」

2006-09-11 | USJ
今日は、目まぐるしいお天気でした
そんな中、1回目は、今日の目的だった「ソルシエ」をショーで観れてラッキーでした

感想・・・よくわからないうちに、って感じです。
1回じゃ無理です
ステージ上のシンガーさんや、一番の見せ所のサーカス団の方々を、見てませんでした
余裕なかったです。

今日は、まず、1回目ソルシエ(→ご飯)→2回目ソルシエは始まった途端の雨で中止→WTWへ向かったけど、締め切り
→ユニモン→3回目ソルシエ待ったけど、中止でグリ→WTWへまた向かったけど、この回は中止→ウィケッド
という、なんとも、時間ばかり使って、実際見たのは、ソルシエ(ショーとグリ)・ユニモン・ウィケッドだけでした
おまけにウィケッドも15分遅れの開始でした・・・。

でもま、一日中、雨じゃなくてよかったと思わないとね。








 

「おまけ」・・・・・ユニモン一番後ろの席に座っておいて、一眼でもないのに無謀な撮影をした娘(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (ちはる)
2006-09-11 17:36:57
日曜日の天気は びっくりでしたね!



パスタさん ずぶ濡れになりませんでしたか?



我が家は 雨が降る少し前にパークを出て

車に乗った瞬間 大粒の雨が落ちてきました。

ちびっ子連れには 危機一髪!な日でした(笑)



パスタさんも 無事にマッチョさんに会えてよかった~♪

ホッと一安心ですね。



昨日 サーカス団の方たちの演技を見ました!(3回目にして 初! ごめんなさいですよね・・・)

わっかにぶら下がったり タワーのところまで

ゴムでビヨーンとなったり。

楽しかったですよ♪

でも しばらくは じっくり見られそうにも

ありませんよね(笑)
返信する
ちはるさん☆ (パスタ)
2006-09-11 20:53:44
こんばんは。



ちはるさんちもインパされてたんだ~。

大雨の前に車に到着で、お子様達にはよかったですね。



私達は、たぶん、あの雨のとき、ユニモンの中です。

音は、シャットアウトのところですもんね。

友達は、えらく濡れてましたから・・・。

助かりました。



サーカス団、見なきゃ損!って思うんだけど、まだ判別どころの騒ぎじゃないので・・・。

1回じゃなんのこっちゃ???でした。

早く楽しみたいです。

ポジも、娘とまたけんかしそうだ~(爆)
返信する
お疲れさま! (non)
2006-09-12 13:24:23
ソルシエ観れたんですね...グリも(^-^;

一回じゃ無理だよねぇ。

期間が短いから、果たしてどこまで楽しめるんだろうと不安一杯です(>_<。)

私とほぼ同じポジだったみたいですね。写真の出来は全然違うけど。

次はパスタさん、どこで観る?

返信する
nonさん☆ (パスタ)
2006-09-12 20:20:35
こちらへもありがとう♪



やっと観れたソルシエも1回じゃ楽しい~とは、正直思えませんでした。

グリは、イマイチよくわからない状態だから、無駄にうろうろでした。

でも、親子して、好きなかたとはちゃんと2ショットも撮れてラッキーだったかな。



ほんと、1回じゃ無理よね~。

期間が短いから、楽しむころには終わりそうだ~。
返信する

コメントを投稿