日記

想い出日記

明るく楽しくいたいけど・・・

2011-03-03 | 心の声
                  こんばんは

       なんか、暗いタイトルです・・・
       ほぼ、愚痴なので、独り言として・・・
       読まないほうがいいですよ。

       (矛盾してますかね・・・・)

       どうにもこうにも、「あ~嫌だ、もう嫌だ。なんでこんなんなんだ」

       こんな風に感じて、どうにもならないことが、周期的にやってくるパスタです
       それを通り過ぎると、諦めがついて・・・
       また、笑って頑張ろう~って思えるんだけどね

       自分が努力して頑張って、変われるのなら頑張るけど・・・
       どうにもこうにも自分では、どうしようもない状況を
   
       これまでも、これからも死ぬまで続くのかと思うと・・・
       生きてることすら、どうでもよくなる。

       贅沢なこといってますか?
       大きな病気もなく、元気に働けてるてるんだから幸せと思いなさい!

       そんな説教なんかごめんです。
       ヒトは、それぞれなんです。

       毎日「なんで、私は、ここでこんなことをしてるんだろ・・・」
       なんてことを感じながら生きてる、そんな日々です。

       あっ、夫婦仲は至極良好です
       そんなご心配は無用です。
       誰も心配してないか・・・

       どんなに不満を感じても・・・
       また明日がやってきて・・・
       また、生きるために、同じことをする。

       いつまでもイジケてても仕方ないので・・・
       楽しいことだけ考えることになる・・。

       その繰り返しなんだなぁ・・・。


       産んで、育ててくれた両親に感謝し、明るく頑張ろう~

    


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう~♪
ポチっとしていただくと嬉しいでっす♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿