日記

想い出日記

USJの余韻

2005-08-18 | USJ
まだまだ、マッチョの余韻いっぱいで、頭も心も「マッチョマッチョマッチョ」なんですが
他の素敵なダンサーさんたちにも、いっぱいHAPPYを貰ったので、少しお写真をと思って・・・。


残念ながら、お名前がわかりません。
キティホップのスケーターの女の子。めっちゃ可愛いです。
この衣装が、また似合ってて、思わず「めっちゃ可愛い。可愛い」って言ってたら、ウインクしてもらっちゃった。
メロメロ~


日曜はお休みのカエルちゃん、久しぶりに会えました。
かっこ可愛い女の子とは、彼女のことを指す!!!サービス精神もたっぷり。


RSWでのキャンディのジャスミンちゃん。画像イマイチだけど、やっと撮れたの。
いつもと反対側で、いっぱい手を振って「ジャスミンちゃん」って声かけて・・・。可愛い~


いつも元気で、可愛くて、お茶目で最高なゆうこちゃんです。
彼女もすばらしいエンタテさんと思います。大好き


やっぱり、〆はまっちょで!
貼らずにはいられない(笑)
「どうだい!俺ってモデルみたい?」byまっちょ

ほんとに、素敵な方が多すぎて、大変です。
ダンサーさん達とは、今後もパークで会えるかもしれませんが、HHCで会えるのは、あと数回。
そう思うと、凹んでしまいます。ラストを思うと、今からウルウル。駄目ですね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿