日記

想い出日記

ひみつの関ジャニ∞ちゃん♪

2010-10-28 | 音楽♪
こんばんは  パスタです

「ひみつの嵐ちゃん」
もう~~~~もう~~~笑いすぎてお腹いたいくらい
エイト最高すぎっ!

嵐さんになんの恨みもございませんが・・・
いや、嵐さんも好きですが・・・・

「ひみつの関ジャニ∞ちゃん」・・・・ええじゃないですか!!!


エイト「キテル」・・・・らしいですが・・・・・
マジで、キテそうで、嬉しくもあり、不安でもあります。

もっともっとみんなが活躍するのも楽しみだけど・・・
今でもコンサートチケット取れないのに、嵐みたいに確立めちゃめちゃ低くなると、困りますわ

      
                                         


まともに聴いてなかった「8UPPERS」ですが・・・・・・・

いやあ、いいですっ
なんか、今までのエイトと違った味でもって、なんかいい曲いっぱいですわ
「アニマル・マジック」は、どうもダメなんですが・・・・

いやあ、もっと聴かなくては・・・・・・・・・
ライヴ、魅せてくれるだろな~。
楽しみ・・・・・・・・
って、大阪行けるんだろか・・・・・・・
怖い・・・・・・・嫌だ・・・・・あのアナウンス・・・・・・・



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう~♪
ポチっとしていただくと嬉しいでっす♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿