日記

想い出日記

疲れたなぁ・・・

2011-08-07 | 生活
     こんばんは   パスタです

   またまた、画像もなけりゃ、何の面白みもない日記なんですよ~
   で、またまた息子のお手伝い話に終わりそうなんですけどね・・・

   昨日の土曜は、保育ルームのお仕事はお休みもらえたので・・・
   久々に、この土日は、娘の出勤が遅番とあって
   7時半まで寝れました

   でもね、土曜は、癖で6時に目が覚めて、損した気分で、また寝た(笑)
   毎晩、数秒でアッという間に寝てしまうパスタです


                               


   今日も息子のお手伝い。
   暑い中、一番陽が照りつける時間帯に、自転車に溢れるほどの荷物積んで

   考え甘く、堺筋を走ってしまい、失敗
   松屋町筋にするべきだった・・・
   
   着くなり、息子と「ニトリ」「コーナン」と買い物へ。
   TVボード・テーブル・スタンドミラー・・・かなりの買い物量。

   洗濯機、冷蔵庫、TV、ブルーレイ、掃除機・・・
   色々出費だね。暮らすって・・・

   昇給は、来春らしいし、家賃も予定より高い所になったので
   生活きついだろうね。
   ま、今まで、好き放題遊んでたからね、いい勉強だ。
 
   お茶も沸かして、仕事に持ってくと、ヤカンも買ってたわ
   いいことだ

   くたくたの私に・・
   「明日来て~」って

   明日、今日の荷物が届くし、人生初の洗濯をするので(タイソウだね
   行ってやることにします。甘いね~パスタさん

   
   くたくたで自転車こいで
   保育ルームの食材と、家の買い物を済ませ・・・
   お父さんと私の晩御飯は、「ほか弁」でした

   明日も朝からハードになりそうです
   頑張ります。

   息子のことに関われて、ちょっと嬉しいなんて書いたのもつかの間・・・
   もう疲れました
   「明日来たら、もう来なくていいよな~」と言いました。

   パスタ家を綺麗にしなくては!!!です

   13日(土)は、保育ルームは盆休みなので(お店はあります)
   (金)まで体持つかな~・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう~♪
ポチっとしていただくと嬉しいです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿