日記

想い出日記

6・11 USJ♪

2006-06-12 | USJ
久しぶりの更新です
体調悪いだの言っておきながら、日曜は、しっかりインパしてる私・・・。
金曜から、睡眠も取れるようになり、土曜からは、パワーも戻ってきたんです。
昨夜は、パソ開ける元気が余っていませんでした。
先週の睡眠不足が、一気にやってきたみたいで、すごい眠気との闘いでした。
うたた寝の後、お風呂入って、バタンキューでした。

昨日は、久々にユニモンを観ました。
レビューショーが終わり、ようやくショー回数も増えて、観れました。
ラスト回を観ました。モグBJでした。チームはわかりません
NNも知らないし・・・ユニモンに疎くなりました。
でも、ハマっていた頃より、必死に観てない分、楽しいな~っていう思いだけなので、今はコレがいいです
HIPちゃんは、「ビバちゃん?」って思ったけれど、自信がなくて、「綺麗な子だな~」って見とれてました・・・帰って、某所の報告を見ると、ビバちゃんだった~
あと、ブライドも魅力的な綺麗な方だったな~。


ブレブレ写真ばかりでした・・・これがまだましな分。
ビバちゃん、結構撮ったのに、全てオジャンでした・・・とほほ。


「おっとっと・・・」 ジャスミンちゃん観てると、楽しくって仕方がない!!!


はぁ~~~会えました
とてもハイテンションで、楽しいまっちょでした。
これで、先週分は、チャラだね(笑)

変な歩き方、始まりま~~す!!!(昨日は、お茶目な走り方・歩き方満載のまっちょでした)


昨日は、テルさん、、クマくんがお休み。で、ひっさびさのサンちゃんだ~。
相変わらずの笑顔いっぱいでした。


ブレブレですが、このお二人の手をつないだところがとっても微笑ましかったので・・・。


可愛い、優しい雰囲気で、好きな方です。美人だしね~。


くりくりお目目でいつも可愛いね♪

昨日は、ひとりインパで、ひとりで行動って思ってたのに、お友達のところにくっついて
結局、ほとんど一緒に行動していただきました。ありがとう~♪
お喋りばかりして、ごめんね~~~~
グレートフォッシル、3回観たし、WTWも観たし、充実しました~。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなのよ~ (mai)
2006-06-12 21:26:59
てるさんお休みでした。

さんちゃん出てきた時に、

ん?!って思ったんだけどまさかなぁ~

と思いながら……

居ないじゃん!!

土曜は行けなくて、凄いショックでした。

久々にはやとの顔じっくり見たかな。



まぁしっかりオンクに癒してもらったからいいんだけど…

でもいつもの調子では無かった様な。

やはり自分のテンションが下がってたからかなぁ。



まっちょにあえて良かった

たまに変な歩き方してたし。

休んでる間に爽やかさが増したのかしら。

彼の周りは、涼しげな風が吹き抜けていたよ。





ああ~来週はてるさんに合えますように
返信する
♪maiさんへ (パスタ)
2006-06-12 21:36:44
こんばんは。

昨日は、テルさんお休みで残念でしたね~。

が~~~んですよね。

テンション下がって当たり前です!!!



え~?まっちょの周りに爽やかな風???

暑苦しさは昨日は、なかった~?!(笑)

変な歩き方や走り方で、楽しませてもらいました。

走り方は、今思い出しても笑うわ~。



来週こそ、テルさんに会えますように!!!

祈っておきますね~!
返信する
コメント遅っ... (non)
2006-06-15 08:15:49
なんだかテンポずれてますね...ごめんなさい(^-^;



会えたんだぁ...これでテンションUPですね♪

リオ君とシュレのお姉さん...ちょっとはにかんだお姉さんが可愛い♪

(出来たら変わりた~い)

やっぱりインパは友達(娘さん)と一緒の方が楽しいよね。

いい気分転換になってヨカッタよかった!

返信する
♪nonさんへ (パスタ)
2006-06-15 17:36:47
どうもどうも。

遅っ・・・なんてとんでもない。

コメントいただけて嬉しいですよ~。

お互い、時間のあるとき、気が向いたときでいいってっことで!!!(笑)

私なんて、ほんとそうですもん。



>(出来たら変わりた~い)

うふふ、nonさん可愛い~♪

そうなんですよね。私もクッキーマンと代わりたいって、しょっちゅう思いますもん。

リオくんは、いつも愛想よくて、こっち見てくれたり、ファンには嬉しいですよね。

それに比べ、あの方は、自分のポリシー?を貫いてはりますから!(苦笑)

それが寂しいな~と感じた頃もありましたが、あえてそんな姿勢が好きだったりします。

目線なんて・・いいです(いや、ほんとは欲しいです)

ま、ショーでキラキラ輝き、ゲストを楽しませてくれれば、それが一番です

おっとnonさんに語ってしまいましたよ~。ごめんなさい。



インパは、ひとりでも楽しいな~っていう時期もありましたが、やっぱり、ひとりでも多く友達や娘と楽しく観るのがいいですよね。

nonさんとも観てみたいわ~♪
返信する
はじめまして♪ (あゆママ)
2006-06-15 21:10:54
私のブログにコメントありがとうございました。

早速来ちゃいました~

これからちょくちょくお邪魔しますので、よろしくお願いしますね



私もこの日は娘とインしてました。

とはいっても訳あって墓場優先だったので、ハピハモ観れなかったんですけどね

インしていてハピハモを見れないなんて、めったにないことです。

こちらで素敵な写真を見せていただいて、ショーを観た気になりました

特にまっちょさんの写真がいいですねー



グレートフォッシル、まだ一度も観たことがありません。

とっても楽しそうですね♪

いつになったら見れるかわかりませんが、しばらくはパスタさんの写真で楽しませていただきますね
返信する
♪あゆママさんへ (パスタ)
2006-06-15 23:03:27
早速のご訪問ありがとうございます♪

なんだかね~、今まで散々カキコミ拝見してるのに

なかなかきっかけ(そんなものいるのか・・・笑)がなくて、お邪魔できず残念でした。

もっと早くにお邪魔すればよかったと後悔しています。

ブログ、さかのぼって拝見しました・・・。

うふふ、そうですね~、HHCで好きになったのは、まっちょだったんですね。

どうぞ、コペさんって呼んでくださっていいんですよ~。

それぞれ好きな呼び方でってことで(笑)

私達なんて、そりゃもう、パークでは「誰のこと?」ってわからないほど、好き勝手なNNで呼んでますから~。



かな~り偏った(これは皆さん、同じかな?!)ブログですが、お暇なとき、いらしてくだされば嬉しいです。

あらためてよろしくです♪



グレートフォッシルには、ハマリまくってます。

面白いので、機会があればどうぞ~。

でも、ジュラエリアは遠いですよね(笑)

私も最近まで足を踏み入れませんでしたから。
返信する

コメントを投稿