日記

想い出日記

3・2 USJ♪

2008-03-02 | USJ
お天気がいいので 久しぶりにインパ

家を出るのが遅くなり まずはユニバーサルシティウォ-クでご飯

CELADON 中華バイキング ¥1362(ドリンクバー抜き)









シカゴフォーリブスに行こうか・・と行ってみたら・・・
潰れてるしィ~

で、どこでもいいやって事で ココに。
一度来たことあるんだけど、とくに悪いこともなかったので・・・
でも、2回目行って よかったって思うお店ってあんまりないかな

焼きそば系が好きな私は 今回は出てこなくて、哀しかった~


=USJ=

パークに入ったのが2時。
バーバレンタインには間に合わず、ユニモンへ。


ぴろさんでした。久々に入った墓場。新鮮でした。
2階席後ろで、チョー遠かったけどね


新人さんなのか?去年からのメンバーなのか?
BJ以外わっかりましぇ~~ん。


次は ウィケッド♪
たぶん・・・新エルファバ・新グリンダ・・・だと思う。
アンサンブルには シュレの男子。元キティのカンナちゃん。メグちゃんもいました。
笑顔を絶やさないメグちゃんは、なんでも似会うな~。

で、バーバレンタインに向かったけど、今日ラスト日だからだろうね~
ラインカットで入れずでした。
なので ショップをブラブラして駅に向かいました

3月なのに、まだ閑散期営業の10時~18時なんて。。。
USJさん、ワンディゲストさんが気の毒ですよ。
東のテーマパークを比較するのもなんですが・・・ちょっとねぇ・・・


ポップコーンパパで 買って帰りました。


ベーコンチーズ・ガーリックバターを買いました。
ガーリックバターが美味しかったです

インパの日記というより・・・食べ物日記になりましたね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様♪ (あき)
2008-03-02 23:20:43
今日はいい感じの気温でしたね

そうそうシカゴフォーリブスつぶれたよね~
私もこないだ張り紙みて驚きました

暖かくなってきたからかまだ閑散期なんだけど今日は人が多かった方なんかな

ユニモン私も見ました~
でも新BJ。
なんだかよく分からないテンションのBJでした

バーバレ良かったですよ~
この私がもっと見ておくんだった~って思ったぐらいとても素敵なラストショーでしたよ
返信する
中華もd(>_< )Good!!ですね。 (萩うさぎ)
2008-03-03 08:18:30
昨日は暖かくて USJ日和でしたね~
ポップコーン・・・こういうお味もあるのですね~
いつも甘党のわが家はキャラメル味でしたぁ~

写真見てると 遊びにと行きたくなってきましたよぉ~
返信する
☆あきちゃん (パスタ)
2008-03-03 21:01:25
あきちゃんもお疲れ様~♪
昨日は 外にいても苦にならない気候だったよね。

シカゴ・・・食べた後は胸焼けするんだけど、なんとなく又行ってしまうお店。
って娘が好きなんだけど・・・。
残念ですね~。
でも・・・いつもすいてたよな~~~・・・・。

あきちゃんは 新BJだったんですね。
見たかったな~。
墓場は、もしや1年以上いってなかった?ってくらいに久しぶりでした。

インパしなくなって たまにしたのが、ラスト日じゃ・・・
バーバレも見れないよね・・・(^^;
そうか~よかったんですね~。
今頃遅いね・・・私・・・あはは。
返信する
☆萩うさぎさん (パスタ)
2008-03-03 21:04:07
昨日は ここ最近にしては 外で過ごせる気候でした~♪

ポップコーンパパの種類は 沢山ありましたよ~。
めっちゃ悩みます!
甘いのもいいですよね~。
私は どっちも好きです。

もうすぐ春♪
あちこち出かけたくなる季節ですね。
返信する

コメントを投稿