日記

想い出日記

11・29TDL③

2009-12-13 | TDR
こんばんはっ
だらだらしたペースではありながらも、お風呂とガスコンロとレンジフードの掃除した~
風呂場の換気扇の黒ずみが、さすがに気になり、ネジを外して・・・。
みんなそうなのかな?  
肩より高いところの作業って、無茶苦茶疲れて、腹が立ってくるんだけど・・・


では、残りのランド・・・いってみよう~

ホワイトホリデーパレード 15;40
もう一度観たくて、ギリギリで観れるところで、遠めに観ました~。

グーフィーが、近くまで滑ってきたよ~。


ランドでは、夜のキャッスルショーもなく、エレクトリカルパレードは、興味ないので・・・
やりたいことがなくなっちゃいました。
もう一回、ミニミニを観ようか?とも思ったけど、まったりしようということに

ショップをブラブラしたりして、混まないうちに前倒しでご飯だ~
クイーンオブハートのバンケットホール(長っ!)

店内とっても可愛くて、テンションあがる~。

好きなものをとって、精算して、席に行って食べる形式。

ハートのハンバーグ  可愛いね。

シーフードのミックスフライ

食べるまで、とってもテンション高い娘が・・・だんだん無口に
はい! 彼女、食事がおいしくないと、テンションガタ落ちなんですっ!
ちょっと期待してたらしく、そのギャップにかなり凹んでましたわ~。

フライのほうは、まだマシかな・・・ハンバーグは、残念なお味で・・・。
スナック的なものは、結構美味しいものがあるランドなのにね

スプラッシュマウンテン
FPの時間が来たので、乗りました~。
私は、落ちる系がとっても苦手
ふわ~ってのがダメ。
娘は、スターツアーズがダメ。お互い我慢しながら付き合うの。

ジャングルクルーズ
夜の探検・・・以前とっても面白かったので、待ち時間なかったので行きました~。
これ、船長さん次第だよね。
USJのジョーズと同じで、面白いトークの船長さんに遭遇したらラッキー!
今回は、とっても残念なクルーズでしたわ

雨の心配してたけど、結局夜まで大丈夫で、7時半くらい?にぽつぽつしてきたので、ラッキーでした
残りの時間どうしよう~ってことで、行ってない「トウーンタウン」へ

ミニーちゃんの家

ミニーちゃんちで、ポーチダッフィー記念撮影~。

ロジャーラビットのカートゥースピン
コレ好きなパスタです。

雨が結構降ってきたけど、まだ時間が余ってるよ。
スタージェット

誰ものってなくて、貸切状態~。
結構高くて、夜のランドを見渡せて、楽しかったぁ~
とっても、楽しいキャストのおじさんがいて、すっごく幸せになれた
ゲストを楽しませようとする心がとっても伝わりました。素敵な方でした

スペースマウンテン

ラストのアトラクです。

朝1で取ったFPは、パレ待ちで乗れず、見知らぬ方に使ってもらい、後に、また取ったのが9時~のFP
コレ、もう嫌だ~
怖いとかじゃなく、なんか、しんどい。疲れる~。

           
           最後に夜のツリー前で、パチリ♪

これで、全部かな~?
かなり、まったり過ごしたランドでした。
あ~、またすぐにでも行きたい
年に一度、行けるか行けないかのパスタですが・・・
状況が許される限り、来年もいけたらいいな~って思います

色々、感想をストレートに書いちゃったレポですが・・・(笑)
楽しかったことには、違いないです
私にとって、ライヴと、TDRは、現実逃避できる、最高の場所なんですよね。
2日間は、「次なにしようか?」以外、現実のこと、一切考えずに生きてられるからね。

遊びにきてくれた方、ありがとう~

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
遊びに来てくれてありがとう~♪
ポチっとしていただくと嬉しいでっす♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レポおつかれさま。 (び。)
2009-12-15 21:42:10
私もレポしたいんだけど…
新しいPCになってから(既に1年は経過)写真の加工が分からず…(汗)
パスタさんのレポでまたまた行った気分になって楽しませていただきました!
ありがと♪
ほんと、現実逃避そのものだよね。
とにかく夢の世界☆大人も子供も一緒に楽しめるとこ。
うちも今度はいつになるか?だけどまたお金貯めて行くぞ!って。
それまで頑張っていこう~って☆

↓のミッキーのワッフル、うちも食べました~
ギャル曽根ちゃんが美味しいって食べてたので(笑)
一番ヒットやったかも~。私は抹茶&あんこ食べたよ♪
ほかにも一緒のものいっぱい食べてて「あははは」でした。
返信する
★び。ちゃん (パスタ)
2009-12-16 23:03:19
もっといろんな写真を撮りたかったけど、娘がミキミにばっかり撮るから、二人の写真ばっかし・・・。
可愛いけど・・・・・・・・

テーマパークは、勿論子供にサービスしてくれるとこではあるけど・・・
年齢に関係なく、楽しめる場所だもんね~。
私も、来年も行きたいけど、状況が許せば・・・だわ。
び。ちゃんとこは、これからだもんね、いっぱいお出かけできるのん。
楽しみやね。

ワッフル、抹茶・あんこと迷ったけど、こっちに。
来年は、抹茶食べるわ~。
いくんかいっ?!(笑)やね。
返信する

コメントを投稿