日記

想い出日記

「チーム バチスタの栄光」

2008-03-05 | 生活
         

数週間前から観に行く予定だった この映画
レディスディ狙いなので やっと観にいけました~

お気に入りの役者さんが出てるわけでもなく・・・
でも なんか気になる映画だったので 行きたかったのです

主題歌目的って?!
確かに!!!
誰もいなくなるまで 聞いてました~♪
大きな劇場で流れる EXILEよかったです
3回くらい聞きたかったな~。

あっ、映画・・・よかったですよ~。
手術シーンは薄目にしてたけど・・・
なかなか 面白い内容で 意外な展開でした☆

7時のチケットを買い、ナビオの中のお店で早い晩御飯
そのあと、娘が行きたい!って言ってた「ミルクの旅」へ


娘の「チョコレートシフォン」のパフェ


私の「ブルーベリー」のパフェ

め~~~ちゃ美味しかったぁ~

三番街のミルクの旅は、狭くて落ち着かない感じなんだけど
ナビオのほうは シックな感じで ゆったりとしてて とっても雰囲気がよかったです
また 行こう~~~っと

さ~~~て 洗濯物取り入れて畳んだし、今から急いで ダンナのご飯します

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
EXILE (萩うさぎ)
2008-03-06 08:42:48
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~ございます
昨日は映画だったのですねぇ~~
で・・何!何!
EXILEの曲でしたか。
今 私もEXILEの曲にとはまっております。
な~んか素敵ですよね。

(*'▽'*)わぁ♪美味しそう~
私も「ブルーベリー」のパフェが食べたいです。


返信する
わぁ☆鯉にゃん☆… (mai)
2008-03-06 23:04:34
違います
鯉さんに(が?)似てる阿部寛さん大好きですぅ
かっこいいよねぇ。
あれ??興味無いかしら。
最初に惚れたのは、タッキーが出てた、『SOS』ってケーキとか作ってたドラマ。
あれ再放送するたびに見てる。
何回見ても感動するんです
又やらないかなぁ。
でも、映画は興味無いので見に行かないけど

ミルクの旅、行ったことないなぁ。
仕事場の近くにあるんだけど、入る勇気が無い。
又行ってみよう
返信する
☆萩うさぎさん (パスタ)
2008-03-07 00:14:38
そうなんですよ~。
先日出たシングルのもうひとつの曲なんですよ~。
萩うさぎさんもEXILEお好きなんですね。

ミルクの旅は、ヨーグルトアイスだからあっさりしてていくらでも食べれちゃいますよ~♪
返信する
☆maiちゃん (パスタ)
2008-03-07 00:17:46
何のこっちゃ???って思ったわ(笑)
maiちゃんは、濃い~~~男前が好きなんですね~。

阿部寛・・・なかなか普通の役は似合わないですよね。
この映画でも いい味出してはりましたよ~。

ヨーグルトは好きじゃない?
あっさりアイスにハマってますよ~。
って私はこってり甘いのでも何でもOKですけどね~。
返信する
わぁ!パスタさんも♪ (キョー)
2008-03-07 20:11:34
この映画を観に行かれたのですね
笑える場面も結構あって、面白かったですよね。
原作は読んでないのですが気になってる所です~。

またまた久々のコメントでした
先日は私のブログにもコメントありがとうございました
返信する
☆キョーちゃん (パスタ)
2008-03-07 21:27:34
ずっと行くつもりだったのに・・・
今頃になって・・・「やっと!」って感じです。
もっとシリアスな感じなのかなぁ~って思ってたんですが・・・。
気楽に見れる映画でしたね♪
笑えるシーンも結構あったし。

私も原作を本屋で映画の前に買いそうになったんです。
見る前は駄目だ~とヤメマシタ(笑)
あの竹内結子さんの役が原作では男性なんて・・・
気になります。

こちらこそ コメントありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿