日記

想い出日記

カレンダーがやってきた♪

2010-03-06 | 音楽♪
こんばんはっ

花粉症の症状が出てきて辛いと言ったけど・・・
ここんとこ、イマイチ体調がよくないパスタです

頭痛に苦しむことが多く、持病の鼻のせいか?
風邪のひき始めか?・・・・と思うことしばしば。

よく寝るし、それでも朝はシャキッと起きれないし・・・
仕事はこなすけど、家事は、さぼってばかりで、小まめに動かなくなったし・・・
単に調子が悪いのか?
もしや更年期だったり?
それとも、だらけてるだけ?


                              


        

      関ジャニ∞のカレンダーがきました。

って、私が買ったわけじゃないけどね

去年12月にグアムで撮影してきたもの

         

みんな楽しそうで、見てるだけで幸せな気分になれるよ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
遊びに来てくれてありがとう~♪
ポチっとしていただくと嬉しいでっす♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿