日記

想い出日記

反省・・・ごめんね。

2011-11-08 | うさぎ
   こんばんは   パスタです

  週末もアッという間に過ぎ・・・
  もう火曜です

  反省のための記録・・・・って・・・忘れないけど・・・

  
  ぶれぶれのチョコさんですが・・・

  昨日のこと。
  そろそろ爪が伸びてきたな~。切ってあげないとな~と思ってた矢先。

  思ってたら、即実行すべきだった
  帰宅したら、ケージの床に血が!!!

  思い当たるのは、爪が折れた。 
  そのとおり。

  折れて、先がちょっとだけ出血してました。
  すぐに自分で舐めて処理したんだろか・・。

  とにかく、飼い主失格

  「チョコ、ごめんね~」とひたすら謝りましたです。
  いつも一人で頑張る爪切りだけど・・・

  負担軽減のため、娘の帰宅を待って、娘に抱いてもらって切った。
  5分もかからないから、やっぱり二人に越したことがない。

  今後は、早めに切ります・・・・


  
  先日購入した新居

  ハウスも取り除き、牧草入れとトイレだけのシンプルレイアウト
  このほうがいいみたい。

  ロフトは、1段下げて設置して正解
  広くなったので、ロフト下が低くなっても、不自由なさそうだし。
  今のところ、このままでいきます。

  サークル広げたときの敷物ですが・・・
  そちらは、日々、無惨な姿と化しています・・・トホホ


                            


  さて、どうでもいいでしょうが・・・
  飼い主パスタですが・・・

  週末、金曜から体調が・・・
  土曜は、保育園とお店少し出て、夕方から寝てた

  日曜は、少し回復したのをいいことに、珍しく日曜オフの娘と買い物へ。
  自転車で、35~40分近くかかるとこまで。

  それが悪かったのか?
  夜から、寒気と少し熱も出て・・・

  最悪の週明けの昨日は、なんとか朝から仕事いって、昼からお店はあがらせてもらい
  ずっと寝てた

  今日もまだよくないけど、咳は止まり、少しづつマシに。
  でも、また微熱出てきた・・・。

  仕事は、どちらも休めないし・・・
  なんとか乗り切ろう~

  今週は、冷えてくるし、みなさんも(って誰だ?笑)風邪ひかないでね~



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう~♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿