日記

想い出日記

10・8♪

2006-10-08 | 生活
今日は・・・某所へは行ってませんよ~~~~!!!
普段は、疲れてるのと、日曜も色々翌日のことで忙しい旦那さんなので
連休の1日目しか、お出かけ出来ないんです
なのに、お盆も9月の連休も、「別に行きたいとこないし~」という、お言葉に甘え、インパばかりしてた私と娘

昨夜、ナイターに行ってなかったら、朝からどこかへ、足を延ばそうかと思ってたんだけどね。
さすがにそれは無理で・・・
近場となりました。
先日オープンした、ショッピングセンターへ出向きました
今日は、娘は予定があるので、二人でね♪

エライ人でした~
佐世保バーガーのお店があるので、行ってみたら・・・60~70分待ちだとさ!
チーズケーキフォレストという、チーズケーキテーマパークみたいなとこも、入るだけで50分待ちだとさ!!!
せっかく、娘にお土産を買って帰ろうと思ったのに・・・。
ま、オープンしたての、連休に行ったんだもん。仕方ないね。

某所で歩き回っても、甲子園で3時間座りっぱなしや、人ごみで大変でも、こんなに疲れないよな~
なんで、ああいう場所に行くと、あんなに疲れるンだろ???
普段、旦那さんとこういうところへ行っても、別行動のこと多いのよね。
時間の無駄をなくす・合理的に・・・ということで。
でも、今日は、私と二人だから、私の洋服も仕方ないから、旦那さんに「どう?」って聞くしかなくて・・・
「ねエ~~?」というと、おらんやん。
「逃げたらあかん!」と少し拘束しましたよ

ま、食べることと、音楽では、気が合うし、話題も事欠かないんですがねエ~~。

と、まぁ~、夜までこんな感じで(どんな感じや?!)過ごしたのでした。チャンチャン♪

お天気がよかったので、みなさまは、どこかで楽しい思いをされてきたかな~?



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連日... (non)
2006-10-09 15:26:39
旦那様とふたり水入らず...ごちそうさま♪



先日オープンのショッピングセンターって、らら○○と?

待ち時間○○分って、某所だけで十分よね(^-^;

お疲れさまでした。娘ちゃんにお土産出来なくって残念でしたね。

でも一番はご主人と仲良くお出かけが出来たってこと。



私も行ってみたいけど、ちょっと遠いなぁ。
返信する
こんばんは~♪ (ちはる)
2006-10-09 18:26:53
佐世保バーガー 雑誌やメディアでも

取り上げられてますよね!

食べたことないんですが

あの大きさ・・・

あごがはずれそうですね(笑)

(あごはずれ前科1犯。怖い・・・)



服を選ぶ時「どう?」って聞いても

ほぼ100%「ええんちゃう」です。

なのでアテになりませーん(笑)



ショッピングセンター好きなので

行ってみたいなぁ~!
返信する
いいねえ~♪ (ちい)
2006-10-09 20:52:28
あら~ダンナさんとデートだったのね~。

たまには良かったんじゃないですか。



人混みは私も苦手です。

パークだとそうでもないのにね。



チーズケーキのテーマパークっていいなあ。

いい匂いしそうだわ~。
返信する
nonさん☆ (パスタ)
2006-10-09 22:48:17
いつも娘と二人行動なのにね、珍しく夫婦だけの行動となっちゃいました。

それはそれで、結構楽しかったです。

老後も、まずまず楽しくやっていけそう~って思いました(なんのこっちゃ?!)



らら・・・ではなく、もっとローカルな土地で・・・

守口市の大日ってところなんですよ。

ま~、どこも似たようなもんですね

それがわかっていても、行きたい夫婦なんです。



nonさんちのほうは、アウトレットとかあっていいじゃないですか~~~?!

って、はっきりどこか知らないんですが・・・(笑)

うちは、車ないんで、りんくうに行きたいけど、交通費考えると・・・ためらうんですよ。



返信する
ちはるさん☆ (パスタ)
2006-10-09 22:51:38
げ・・・ちはるさん、アゴはずしたことあるんですか???

大変だったでしょ?!

うわ~~、想像しただけで、恐いよ~。



佐世保バーガーは、お高いし、大きいし、で、半分コのつもりでした。

やっぱり、食べたい・・。



「ええんちゃう?」ですか・・・

ぷぷぷ・・・・やっぱり、似たもの旦那?

似たような回答でした。

娘の目が、一番なんですが、一緒じゃなくて困ったわ。



返信する
ちいちゃん☆ (パスタ)
2006-10-09 22:56:00
これって、デートというんですかい?!(笑)

たまには、よかったですよ。

たまじゃなくても、いいかも?です

食に関して、感性が同じなので、楽しいんです。



今後も一緒に楽しんで行きたいと思います~。

なんせ、まだまだこの先長いからね~。



パークは、なんで人ごみでも疲れないんだろね・・・。



チーズケーキフォレスト・・・入りたかった。

違う種類をいくつか買おうと予定してたのに・・・。

ざ~んねん。
返信する

コメントを投稿