atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

日暮里セールへ

2021年12月03日 | 日記
今日は日暮里セールへ
長野に住んでた頃のハンドメイド友達と行ってきました。
転勤族であちこちの地域に住みお友達も出来ましたが趣味が同じお友達は長くお付き合いできてます。お話しも途切れず楽しい時間が過ごせました。
日暮里で残念なのはトマトの100円布地が無くなってしまった事。
ニットは300円からでした。
それでも安いのですが3メートル買って300円と900円の差は大きい😞
断捨離しなければならない程に布地はあるものの買ってしまう。
今回は買わないからお友達のランチだけ楽しんで、、、と思っていたけど買ってしまう。
重たいから買わない、と思っていたのに、しっかり重くなってしまう。
それが日暮里♪♪
それが日暮里♪♪





お昼は ひぐらしベーカリー
2Fのくつろげるソファでゆったり


りんごのシナモンクリームパン
とても、とても美味しく、持ち帰りも購入したかったけれど品切れ😢えびクリームのパンもガーリックフランスぱんもクロワッサンチョコも美味しい。
リピートします 
。日暮里に行く楽しみが増えました。


お友達に頂きました。東京駅で見つけたそうでリアルな鯛😃
けんぴって書いてあるから勝手に想像して甘いかと思ったら


鯛めし味
ビールにピッタリ🍺


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サテンでプルオーバー | トップ | 三浦半島へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿