atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

三浦半島へ

2021年12月04日 | 日記
下の娘一家と三浦半島へ一家と言っても旦那ちゃんとワンコ1匹。
私とワンコ2匹
お昼のランチをテラス席で予約済なので
間に合うように家を出て🚙でGO
運転は娘旦那ちゃん、今年免許修得し5回目位の運転で最初は心配だったけれど男の子は流石、上手いね
安心して帰りは寝てしまいました😆
ランチはビーチアンドカフェ
私はパスタランチ



採れたて新鮮野菜のサラダ


ナッツとブロッコリー、ツナが美味しいスパゲティ


プリンとチャイは娘とシェアして
大きくてプリンもクリームも美味しい
でも なによりもテラス席からの海を眺める席が1番の喜び


くつろげるソファ席も有りました



ここに割り込む おババ😗



城ヶ島公園へ
3匹が合わせてこっち向くのは至難の業。
家のワンコはやんちゃなアンディを嫌いなんだけどアンディはミルクと花が大好きみたいなんだな。


城ヶ島公園は海岸に降りる階段が何ヶ所かあって降りてみる
今日は波が結構ある
安房崎灯台


富士山もくっきり裾野迄見えるんだ


城ヶ島灯台側の海岸で夕陽



夕陽と海と富士山を見られる場所なんだね


チビワンコも今日は沢山歩きました。
三崎産生ジャンボ市場で刺身とお肉、公園で三浦大根買ったのでお家で夕飯。
三崎マグロはお高いのでハマチになっちゃったけど美味しかった〜。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日暮里セールへ | トップ | サテンとウールのコラボ プ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (e24)
2021-12-07 12:37:08
こんにちは!
素敵ですね✨✨
返信する
Unknown (yabe3)
2021-12-08 18:33:13
@e24 三浦半島、自然も食べ物も 良い所ですね。
返信する

コメントを投稿