atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

かき氷

2023年08月29日 | 日記
長峰製茶屋さんの濃い抹茶かき氷エスプーマのせ、ふわふわのかき氷抹茶にふわふわのエスプーマ。外の暑さもあってか😅あっという間に溶けてしまう。


とても美味しいけれど、2人でシェアして食べても溶けていく速さがすごくて体が冷えない内に溶けてしまった。


でもおい抹茶もかけて満足な苦さと甘さ。
町田街道にあり。
別の日に行ったランチは
森の中の小さなCafe Berry 
横山公園の向かいにある。


店内は可愛らしく


オープンテラスが緑いっぱいで良い雰囲気。


なんだけど🥵暑すぎてダメ。


爽やかな風が吹く頃なら気持ち良いだろう。


相模原市唯一の個人美術館が併設されている。
ずっと家で仕事で外出したい憂さ晴らしで出かけても やっぱり暑い🥵。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 編みぐるみ 赤ちゃんトイの極小 | トップ | まだまだ暑いから夏物を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿