atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

ウィンブルドン観戦 最終日

2021年07月11日 | 日記
大好きなウィンブルドン テニスTV観戦も最終日。
テニス4大大会の内でもウィンブルドン観戦は楽しい😊
何故かと言うと観客を観るのも楽しいから。
ウィンブルドンのチケットは多分、お高く良席は御招待席もあるでしょうからお洒落な紳士淑女 チェックしちゃいます👀



ヨーロピアン肌系の方々は日差しを喜んで受けている所も羨ましい。
アジア系の私達はそうはいかない😞
しっかりガードしてしまう。



ウィンブルドンの中のイギリスはコロナが終息したかの様な観客
色んな検査証明が必要で厳しいのでしょか。
この会場だけではなく、外もこんな雰囲気のイギリスならば 未来は明るいはずよね。
今の日本は先が見えないけれど…。


夢はウィンブルドン会場での観戦。
その時の洋服は上質リネン のシャツワンピース
色はピンク
クリーム色のストローハット帽子
黒のサングラス🕶
オレンジ系ピンクの口紅💄
と決めている
どれも持ってないし、着たこともない
妄想


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Andyお泊まり | トップ | 昭和なワンピース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿