atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

Andyお泊まり

2021年07月09日 | 日記
娘夫婦の愛犬Andy
夏休みでお出かけなので1週間うちにお泊まりです。
うちにも私にも慣れているけれど最初は うちのワンコ達に会えて嬉しく爆踊り
しかし
うちのワンコ達はアラ50のお年頃
大きな手のパンチと甘噛みにタジタジ
はしゃぐAndy


疲れて寝ても即、体力回復


ワンコ達は遊んでくれないから私にかまってちょ
となるけれど
雨☂️散歩行きたいけどね〜
傘さしてAndyだけ散歩連れていくと
なんだか違うらしく 
🙄
オシッコもせず家に戻る
一人で行くのは違うらしい
しょーがないから
花ちゃんを抱っこして(濡れたら面倒なんで.雨の日に散歩した事無いし)
Andy嬉しそうにお散歩
オシッコとウンチは散歩でするタイプ
ちなみにチワワのミルクは外ではしなくてお家に帰ってから急いでオシッコするタイプ😓
ミルクはやっぱりAndyと喧嘩ばっかりなので別室で一人
可愛そうだけど夜は私と一緒に


年長者で強いんだよね🥴


家の中は
暑い😵💦
甘えっ子の1歳半


小さな庭の紫陽花が綺麗に色付きました。
私が寝込んでいた時、水枯れしそうになってカラカラから復活❗️
雨が似合う紫陽花

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IKEAの端切れでリメイクシャツ | トップ | ウィンブルドン観戦 最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿