atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

草津良い所一度はおいで〜♪

2022年09月12日 | 旅行
相方の誕生日
草津温泉に行きたいという事で🚙で草津へ
高坂SAのくりとんという和菓子
栗よりも美味しい栗
お取り寄せしたい!


雨上がりの西の河原露天風呂へ
露天風呂は曇りが良い
丁度、良かった、湯加減も。


川に流れているお湯


ゆもみショーも観ちゃったよ


お姉さん達、お湯を跳ね上げて頑張ってる


湯畑の直ぐ横にある光泉寺さんへお参り


階段の下に小さなマンホール
絵柄が可愛い


キノコの屋根みたいな可愛い遅咲き如来様


お犬様はリアル


ここからの湯畑は良い眺め


ライトアップされると幻想的



これこれ


これがTHA草津温泉
草津良い所一度はおいで〜♪

何回来たかな?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこかにマイル青森二泊三日旅  | トップ | 土曜日の軽井沢 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュンちゃん)
2022-09-14 11:36:34
草津へ出かけ、温泉に入らないで湯畑を見物しただけでした。
夜の湯畑は幻想的ですね。
観たかったなぁ~ (^^ゞ
返信する
Unknown (yabe3)
2022-09-14 13:56:00
えぇ!温泉は入らないと〜。でもアレルギーの方もいらっしゃるので残念ですね。日没が早くなる冬にならライトアップ見れるかもしれませんね。お出かけ下さい。
返信する

コメントを投稿