atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

プーケットタウンのオールドタウン

2019年02月07日 | 旅行
オールドタウンは夜にしか歩いていないけれど 良い感じです。
中国みたいな、ベトナムみたいな、素朴な感じで人もまばら。ホテルの近くで、ローカル食堂の夕飯なにが美味しいのかな。大好きな空芯菜の炒め物。ハマグリの炒め物もGOOD!からーい!けれども美味しい!店員さんは愛想無い姉さん方でしたが、美味しく安いのでOK!
ここで泊まったSHUNLI Hostel は声を大にして皆さんにお勧めしたいほど良かったです。一泊、たったの1200バーツ(4400円くらい)。二人で、朝食も付いて、ですよ。エントランス
ロビー
廊下
そして広々した部屋と清潔綺麗な白
パウダールームも可愛いしトイレ、シャワールームも広いの。朝食ルームもおしゃれ。
オーナーの方が日本の企業で働いていたようで日本語も上手でしたし笑顔が可愛いく、優しい方で、ほっこりしちゃう。卵もオーダーで焼いていただき、デザートまで後から出してもらいました。とても美味しかったですよ。大満足なホテルでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プーケット、バンコクへ | トップ | プーケット2日目 ピピ島、カ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿