atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

プーケット、バンコクへ

2019年02月07日 | 旅行
羽田空港発のタイエアーでバンコク経由、プーケットへ行ってきました。

ウェフチェックインで座席も確認済みでしたが、カウンターで良い席が空いてますよとお勧めの席にしてもらったのですが、その席は駄目な席でした。前に席が無い足元広々の席なんですが食事倉庫の横で出し入れがうるさいのとビジネス席との通路から来る気流の流れがあって寒い!大失敗の席でした。今後の反省。
バンコク国際空港に着いて、なんだか流れのまま歩いていたら反対の方向まで来てしまい、戻るもイミグレはめちゃ混み。焦って汗ダクダク。プーケット行きのエアーも遅れて間に合ったけれども危なかった〜〜。
プーケット空港には予定より遅れて到着。バスでプーケットタウンまで行こうと計画していたのでバス乗り場を探す、、
これがまた、かなり歩く所で何人かの人に聞いて やっとバスを見つけ乗り込んで座って 待つこと数分。動かない。
ネットで見たバス運行時間と違う!
あと30分後!
バスを降りてタクシーを探すと相乗りのタクシーより200バーツ高い事を言うタクシーの運転手さん。結局、乗りました。快適でしたね。ホテルの前で降ろしてもらえたので荷物を引いて暗い道を歩く事を考えたらタクシーは正解。
無事、ホテルチェックイン。
やれやれ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌旅行 | トップ | プーケットタウンのオールド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿