atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

お泊まり終了

2020年09月22日 | 日記
夜中にキューンキューン 2回程鳴いてたね
オシッコしたよ、と教えてくれてたのか
寂しかったのか
とっても なつっこいアンディ
花ちゃんの真似したがります。


今日も1万歩に付き合ってもらって横山公園までお散歩


公園に行くと沢山のワンコがいますが、アンディは他のワンコと遊びたくて吠えたり立ち上がったり
それしちゃ駄目なんだー
怖がって吠えられるし
仲良しできないんだわー



絶対、近寄らなかったみーちゃんも少し慣れてきたかな?
嫌そうな顔してる😂

ご主人様が帰ってきたら
一目散に玄関まで行って
可愛いーね❤️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのお泊まり | トップ | 十和田市現代美術館へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿