atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

初めてのお泊まり

2020年09月21日 | 日記
娘のワンコをあずかってます。



名前はアンディ オス 雑種犬
多頭飼いからレスキューされた保護犬
多分4.5ヶ月位



ワンコ好きで来た時は大はしゃぎ
落ち着いてからパチリ
うちの子達は7歳8歳なので迷惑そうに声を荒げてますが
そんなの関係無い
出出しだったけど
チワワのみーちゃんにガウガウ言われ逃げ回る


私の1万歩に付き合ってもらって
ワンコのおやつを買いに島忠へ


往復13000歩
疲れた
まだ車の音やいろんな音に怖がって止まってしまう


散歩出来なかったけど怒りまくって疲れたみーちゃん


散歩をしっかりリードしてお手本見せた花ちゃん、お疲れ



疲れてご主人、忘れて眠れるかな?
夜泣きしなければ良いけど

子犬は可愛い💕
おやすみ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日1万歩 20日クリア | トップ | お泊まり終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿