atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

コロナ感染

2022年12月17日 | 日記


旦那がコロナ感染してから翌日、私も熱が出て木曜日だったので夜間メディカルセンターへ


陽性です。
解熱剤と咳止めの薬をもらうのに暗くて寒い場所で15分くらい待ったので冷えた。余計に具合悪くなりそうよ。この時は38.1度から37.6度に下がっていた時だったからなんとか歩けたが私は熱に弱い😰
それから熱は下がって今も平熱
だけど時々痛くなる程の咳が出たり偏頭痛がしたり寒気がしたり汗が吹き出たり
布団の中で寝ている。
コロナを拾ってきた旦那と言えば、すっかり元気。朝シャンなんかしてる😟インフルよりずっと軽いな なんて言ってるし。
そんなに元気なら朝ご飯作ってくれヨォ
てな訳でストライキもあって布団の中。
確かにインフルよりも熱が出なかったけれども😡飲み屋でグダグダ酒飲んでコロナ感染したんだから反省して欲しい。😡😡😡
やっぱりノーマスクで飲食共にしてたら感染する!
問題は妊娠中の娘にも感染してしまった。
娘は昨日に判明。
うちはコロナハウスとなり部屋は別々だけれど近くにいる方が安心。
このまま完治を願う。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわー!旦那がコロナ感染! | トップ | 全員回復中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿