atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

去年のリベンジ 抱返り渓谷

2020年10月23日 | 手仕事
八幡平山頂の濃霧で予定変更
田沢湖から南下して30分位
抱返り渓谷があります。去年の夏へ奥の滝まで行かない内に土砂降り雨で断念。
リベンジです。
秋は紅葉狩りで賑わうのでしょう
臨時駐車場がありました。


遊歩道は整備されて歩き易くアップダウンはありません。


所々にトンネルがあって、ちょっとワクワク探検感。


夏に訪れた時は川の色は青く光り、トリコロールブルーに輝いてましたが秋はグリーンなのね。


紅葉は来週辺りが見頃かな。


夕方3時頃だったので片側に陽が当たり黄金色。


今回は奥迄行けて滝まで。
なかなか良い滝。


光が入ると美しく透明な川に魚の群れも見えたり


赤い吊り橋は映える


木々が色づいて秋の空
空気も美味しくベストシーズンに来られたことを感謝。


お泊まりは新玉川温泉。
この橋を渡ると直ぐ。
綺麗な夕日をここで見られたのはラッキーでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩手 秋田 温泉 紅葉狩り | トップ | 玉川温泉の紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿