atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

岩手 秋田 温泉 紅葉狩り

2020年10月22日 | 旅行
実家の両親の法事の為
GOTOクーポンを使ってみちのくフリーを阪急で予約して2泊3日で行ってきました。


東京駅から初のこまち車両
ヤマブキ色の2×2のシート
まばらな乗客、蜜ではありません。
1日目は法事でお寺と実家へ墓参り
兄妹で八幡平マウンテンリゾートへ宿泊。
実家からは車で60分
今回はレンタカーも付いてのプラン。
宿泊も好きなホテルを選択。

二日目
曇り空



八幡平山頂レストハウスからトレッキングコースを歩こう
と向かいましたが、濃霧で先が見えず。
とりあえずトイレを済まし
トレッキングしそうな5人組がいて ついて行こう と後ろを歩く
しかし、駐車場に逆戻り
彼女たちも辞めたんですね
そう、八幡平の山頂は木も無い所なので紅葉狩りでは無い
し、濃霧も晴れそうにないし
で 即、断念し目的地を抱返り渓谷に。


八幡平の中腹
温泉の湯煙が所々モクモク



中腹はとても紅葉盛り🍁


今回のレンタカーも紅葉色
初心者マークは甥の物













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 還暦のお祝いに作務衣とエプ... | トップ | 去年のリベンジ 抱返り渓谷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿