atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

相模原のお土産

2020年06月30日 | 日記
相模原のお土産って困る
義母は鎌倉の鳩サブレーと決めてるけど
鎌倉じゃないし
オーソドックスに
津久井ブランディー煎餅
限定で猫ちゃんプリントパッケージになっているようなので本店まで買いにドライブ



長野に住んでいた頃は良く通る道だったけれど一度もお店に寄った事なかった
今は奥にレストランもあって美味しいとGoogleマップの書き込みもあって🍽



お魚のランチを頂きました
お魚はフワフワで野菜は焼き加減がバッチリで美味しかったわ


この後、アイスも付いてコスパも良いですね


湖も見られて湖畔のレストラン
イギリスの湖水地方旅を思い出しました
コース料理も頂きたいなぁ🍷
お土産用のお煎餅も購入して帰り道
凄く雨が降ってきちゃいました☔️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あわせの着物布地でワンピース  | トップ | 海〜な、カッソーのチュニック  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿