atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

宮崎旅行最終日

2021年11月25日 | 旅行
都井岬は夜の星が綺麗なのも売りだったのだけれど雲が出ていたので残念。
夕飯、ぞうりえび汁が出る前に撮って後は忘れちゃった。映える汁では無かったし😅


朝日を見に宿舎の前へ


ここはソテツが自生、天然記念物
こっ!これは!初めて見る ナニ?種?
潰したら煙出るかも?


太陽が顔🌞出しました❣️今日も晴れ予報


朝日が紅葉を照らし


段々と明るくなって


国民宿舎前の道路
この先に都井岬


都井岬国民宿舎



国民宿舎をチェックアウトして朝のお馬さん、やはりモグモグ、止まってモグモグしか見なかった。走ったりしないのだろうか?そんな事ないよね、走るよね。


海岸線を北上しようとしたら通行止めで戻り😭迂回路で榎原神社へ


おトイレを借りたくて寄ったのですが、立派でびっくりです。
流石です。宮崎県は神達が遊び歩いたそうですから。
手前は男の木、奥は女の木、ははん


鵜戸神社へ
ここも外せません


海岸側に有りダイナミック


穴の中に在ります








海岸の岩のなかに石を投げ入れて願掛けというのもやってみました。5ケの内最後の1ケが命中。願いが叶いますように。


今日もランチ難民になりそうで行きたいお店は行列であきらめ
ギリギリ駐車場に停められた
漁師の港あおしま


伊勢エビ定食は売り切れで
海鮮丼定食
とっても美味しかった😊
この後は宮崎空港に向かいレンタカー返却の前にガソリン満タン返し
なんと!リッター174円❗️ビックリだわ‼️
まぁ、事故も無く無事に旅行出来たことに感謝して空港のアイスクリームで乾杯。
久々のANAにも乗れたし良い旅行でした。
とく旅マイル9000マイルで宮崎往復です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎旅行3日目 午後は最南端へ | トップ | 黒無地にミシンで刺繍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿