atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

ベップ,アート,マンス

2014年11月23日 | 旅行
行ってきました。あちこち巡って来ました。とても良かったぁ。会場の富士屋旅館も雰囲気抜群。そこでのトビイルツさんの2階の作品が好きです。作者さんのトビイルツさんの解説もして頂いたのにパンフレットの写真と違い、トビイをトビィとBが強い発音の外国人と思い込み過ぎて本人と思わずに会場を出てしまいました。日本人だったのね。パンフレットより綺麗な方でした。それで、このプリントがケーキの包装紙になっていると言う事でケーキ屋さんに連れて行ってもらい、2箱ゲット。アンティークぽい所が気に入ってます。2015年のスケジュール帳の表紙にしました。ときめきの1年になりそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 細編みのトートバック | トップ | はんてんのお直し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿