男の頭

男は色々な事を考えてんだよ!

橋本徹氏発言について

2013年05月25日 10時20分59秒 | 日記
皆さんこんにちは!

清々しい初夏の気候でありまして

誠に結構でございます


さて、タイトルの「橋本徹氏発言について」

私の考えと全く一緒です

従軍慰安婦制度というのは、第二次世界大戦あたりまでは

どこの国でも当たり前にあったようです

正確な裏付けは取れませんが

但しそれは良い制度であったとは思いません

しかし、戦争という異常な精神状況の中

また戦勝国は敗戦国でやりたい放題する

というのは、人類の醜い部分でありましょう

だからといって、正当化するわけではありませんが


では何故日本ばかりが世界から非難されているかですよ

当時の日本は、軍(国)を使って強制的に現地の女性を

慰安婦にさせた と言うことが世界から非難されているわけです

ですからその事実を確認して元従軍慰安婦の方たちに

謝罪と金銭的な配慮は必ずやるべきです


こんなことを橋本氏は発言しているのです

ここまでは、良いと思いますが

更に

「在日米軍も風俗を活用したほうが良い」

これが一言多かったんですね


まー 橋本氏は饒舌家ですから

過去の発言でも、「 一言 」多いんですね

この辺は、石原慎太郎氏とよく似ているところで

ですから気があったのでしょう

橋本氏も米国民に、発言撤回と謝罪するようですが

饒舌家 橋本氏 公人としての配慮を心がけたほうが良いでしょうね


冒頭でも話しましたが

私は、橋本氏の考え方は理解できますし賛同いたします

弁護士業を営む傍ら、タレント業も行い

全国的知名度での政界進出

まー これもありでしょう

その後、維新の会設立、大阪府知事就任、大阪市長就任

トントン拍子にここまできました

今後どのようになっていくか見ものです


話は変わりますが

立飲処 「イチゴー」 近々

「ぐるなび」に掲載されます

「ぐるなび」は有料の媒体なので掲載予定はなかったのですが

この度、お試しで3ヶ月間どうでしょうか

という提案があったので

調子に乗って、お願いいたしました

既に、「食べログ」には掲載されております

「食べログ」は読者が勝手に投稿することによって

掲載されるので、既に掲載済でした

私自身知らなかったのですが、載っていたということですね

「食べログ」の口コミでは

お客さんが大変評価していただいている内容が載ってますので

是非ご覧下さい


本日、明日も営業しておりますので

暇で暇でしょうがない方は、暇つぶしでお出で下さい

土日は、当店も暇で暇でしょうがないので

暇仲間集合ってことですか

では 後ほど

See you
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何が (名古屋から大阪)
2013-06-26 17:03:45
すいません。今まで信じていた方を直ぐにどうでも良いと思うのが大阪ですか?色々事を言いましたが本心でいい大阪にしようと思っていたとわたしは思います
返信する
橋下氏は良いと思うよ しかし (イチゴー店主)
2013-06-27 06:54:20
公人というのは、発言難しいですね。本音であり正論であっても、全て言うのはTPO判断でしょう。
返信する

コメントを投稿