男の頭

男は色々な事を考えてんだよ!

早死にする人ランキング?

2013年07月21日 14時19分01秒 | 日記
皆さんこんにちは

日曜日の昼下がり

如何お過ごしですか

ここんところ疲れ気味でございまして

ブログ更新も今一つその気にならず

さぼっておりました が

電車の中刷り広告で

ちょっと気になる内容を発見いたしましたので

ご報告申し上げます

本日のタイトル

「早死にする人ランキング」

何やら不気味なタイトルですが

7月16日 発売の「週刊SPA」の中刷り広告に

このような記事がありました

だからと言って

別に買ってまで読もうとは思いませんが

中刷りだけの内容では

1、体の特徴  顔が赤い

2、職業の特徴  IT企業の下請け

3、生活習慣  セックスをしていない

4、食事の特徴  居酒屋で必ずサラダ

このようなことが書いてありました

根拠があるのか

買って読まなければわかりませんが

チョット気になるのは

3、セックスしていない

これは大変気になりますね

正に ドキッ!

心当たりのある方は

是非買ってお読みください

出来ますならば

内容このブログまでお知らせいただけると幸いです

では

See you



最新の画像もっと見る

コメントを投稿