男の頭

男は色々な事を考えてんだよ!

昨夜は、超々暇な店でありました

2013年06月05日 14時00分08秒 | 日記
皆さんこんにちは。

気候サイコー ですね

当店昨夜は、サイアクでした

当たり前田のクラッカーではありましたが

当店は、国際試合の晩はいつも全くダメ状況です

当店に限らず、飲食店はダメですが


でも、日本サッカー同点ではございましたが

ワールドカップ出場決まったことは

当店の売上抜きに考えれば大変良かったことですね

しかし、私が思うには完全に勝てる試合であったと思います

同点でも行けるわけですが

完全勝利での悠々自適の出場して欲しかったです

勝負は時の運です

致し方ないでしょう


それにしても、いつも思うのですが

私の学生時代の有名日本サッカー選手は

何といっても 釜本、奥寺でしょう

しかし、その当時からすると

現在の日本サッカーはかなりレベルが上がりましたね

驚きです

その立役者は、 やはり 三浦知良 でしょう

彼が、海外進出し日本の子供たちがそれを見て

サッカーに取り組む こんなことではないでしょうか

日本サッカーの歴史において

カズ の 存在は見逃せません


そんな訳で

本日サッカーの話で、当店で盛り上がってください

お待ちしております

では

See you







最新の画像もっと見る

コメントを投稿