男の頭

男は色々な事を考えてんだよ!

驚きの結果! 本日の安田記念競馬 イチゴー1-5でした

2013年06月02日 16時54分03秒 | 日記
皆さんこんにちは。

昨夜、弊店の常連「さすらいのギャンブラー」K君がご来店になり

本日の安田記念レースの予想を聞きましたが

このレースは難しいとの事

しかし、もしかすると

先週のダービー同様

1-5 イチゴー の可能性はあると言うのです

まー しかし 難しいので、、、、、

こんな話であったので

安田記念への投資は流しました


が しかし

本日の結果は

先週同様 枠連複で

ナント 1-5 つまり イチゴー なのです

いまネットで見まして

思わず笑ってしまいました

そして、さすらいのギャンブラーに電話をかけまして

大笑いしました

それにしても 当店の屋号 イチゴー 旋風は何なのでしょうか?

当店の将来を何やら予感しているようで興奮しております

そんな訳で、余りにも驚いたので

更新させて頂きました

さて、来週の競馬も

もしかすると 1-5 イチゴー かも、、、、

2度ある事は、3度あると言いますからね

では、また 来週!

See you

最新の画像もっと見る

コメントを投稿