男の頭

男は色々な事を考えてんだよ!

本日も楽しい方が「イチゴー」に登場します

2013年07月01日 09時35分49秒 | 日記
皆さんこんにちは!

6月11日以来のブログの更新となります

実は、僕のパソコンが壊れてしまい

本ブログのIDとパスワードが分からなくなり

昨日までログイン出来ず、更新が出来なくなっておりました

しかしとあるきっかけで確認が出来

やっとブログ更新となりました


さて、本日も楽しい方が当店「イチゴー」に登場します

6月8日のブログでお話しいたしました

元吉本興業出身のお色気たっぷりのタレントさんご来店いただけるようです

まー さすがに元プロ!

サービス精神が旺盛で面白のなんのって

また、お色気もタップリ

今晩も盛り上がりそうです

ご興味のある方は、ぜひご来店ください


今日から7月

益々 ビールが美味しい季節となりますね

MALT'Sビールは、特に美味しいですよ


では この辺で

See you





最新の画像もっと見る

コメントを投稿