男の頭

男は色々な事を考えてんだよ!

明日は鳥越神社お祭りの巻

2013年06月09日 00時57分31秒 | 日記
皆さん今晩は!

只今、6月9日(日) 午前1時5分です

やっと イチゴー お店終わりました

本日は、昨日(6月7日)インターネットのニュースで取り上げられた関係で

ネットで見た方が多くお出で頂きてんてこ舞いの一日でした

何せ、土日は私一人で営業しておりますので

イヤー 忙しかったです 嬉しい悲鳴ですね


さて、本日6月9日(日)は台東区の鳥越神社の宮出しでございます

神田祭は、日本3大祭りと言われてますが

鳥越神社も、相応に有名なお祭りです

宮入は、多分午後20:00位でしょう

皆様お時間のある方は、江戸の祭り

「 鳥越神社 」の祭りに是非遊びに来てください

当然、お祭りの後は

立ち飲み処「 イチゴー 」 へ こんな感じの営業トークでございました

では 明日も 良い天気!

神田界隈散歩も良いのでは、、、、、


では 

See you

最新の画像もっと見る

コメントを投稿