思い出のメモ

新しいこと、古いこと、見たこと、聞いたこと、知ったこと、知らなかったこと、チョット気にとまったことをメモしていきます。

入道ヶ岳(磐座尾根)

2008-12-14 | 登山
奥の宮から入道ヶ岳山頂を望む!


宮妻新道の一こま!


天候回復してきました!


笹が短いので、雨露よけはロングスパッツだけでOK!


麓の景色も見えてきました!


入道ヶ岳三角点山頂を目指します!


集合写真(30人)を撮り、昼食は奥の宮とします!


奥の宮、賑やかですが少し我慢してくださいね!


ガスも消え、磐座尾根から鎌ヶ岳がよく見えるようになりました!


イワカガミの咲く季節は良いですよ!


アセビと鎌ヶ岳!



仏岩!


奥の谷への分岐!


落ち葉の中を下ります!


林道に無事着地!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話さま (ベル友)
2008-12-16 19:59:45
お天気もよくなり良いペースでリードしてもらい、満足しました。
返信する

コメントを投稿