思い出のメモ

新しいこと、古いこと、見たこと、聞いたこと、知ったこと、知らなかったこと、チョット気にとまったことをメモしていきます。

石津御岳 登山

2008-12-19 | 登山
石津御岳林道分岐近くにあるハングラダー出発基地
(見晴らし良いけど、飛び出すの怖そう!)

石津御岳に向かいます!(左側です!)


鳥居をくぐり登山口へ!(里宮神社があります!)



四合目にある展望台!(恵那山、中央アルプス、御嶽山まで貸切席で展望を楽しむ!)


最高の展望です!


この祠にも立ち寄り、参拝!


御岳神社 山頂!(今日はこの先にある奥の院へも行きます!)


石津山頂上御嶽奥の院!


奥の院から林道に降り、今年3度目となる樽沢の池へ!、注連縄は正月用かな!


長い林道を歩いて、ハングライダー基地近くへ!


昔の道でしょうか?


巨大堰堤(円城寺砂防ダムへ、内側へ着地、水が無いので対岸に渡れたが・・水があったら・・・??)


出来山自然公園へ(桜の名所です!)


振り返る!石津御岳の駐車地まで遠くなってしまいました。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿