思い出のメモ

新しいこと、古いこと、見たこと、聞いたこと、知ったこと、知らなかったこと、チョット気にとまったことをメモしていきます。

バンドウ山・長峰・南休石 登山

2010-01-24 | 登山
南休石・北休石 の展望!

諸戸林業、木材置き場に出荷待ち木材は無く、三椏の木が目に付いた!


バンドウ山へ向かう鉄塔にて!(対面の山腹では鉄塔工事が進んでいました!)


鉄塔巡視路もこの辺りだけはしっかりしていまいた!


鉄塔ごしに南休石を見る!(後で行きます!)


バンドウ山!、久しぶりです!


長峰に向かいます!


長峰よりバンドウ山を振りかえる!(急登でした!、19人全員タフです!)


長峰山頂にて昼食!、太陽がありがたいです!
(山頂標示も陽のあたるところに引っ越していました!)


林道に一旦降り、南休石に登って来ました!、展望最高です!


午前中に歩いた、バンドウ山も良く見えます!


南休石!


南休石最高点に向かい、下山します!


諸戸の建物が見えました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿