思い出のメモ

新しいこと、古いこと、見たこと、聞いたこと、知ったこと、知らなかったこと、チョット気にとまったことをメモしていきます。

愛・地球博会場記念公園 散策

2008-07-12 | Weblog
愛・地球博記念公園を眺める!

愛・地球博記念公園駅(リニモ列車が見えます!が人気は少ない!)


我々がいないと、静か!・寂しい!!


モリゾウとキッコロ(愛・地球博記念館にて、博覧会時は迎賓館でしたよ、でも今は無料でゆっくり入場できます!、ああ涼しい!)


こども広場側からの眺め!


博覧会当時なかなか思い出せません!(痴呆が心配!)


自然体感遊具場(水のエリア)は涼しさもとめて・・・我々も入りたい!


マンモス見たの思い出しました!!(今はプールとアイススケート場として大人気!)


サツキとメイの家に向かいます!良い景色です!!(こんなところもあったんだ!)


サツキとメイの家!(有料です、団体割引で入場!)


日本庭園!


サツキとメイの家 上から見ると絵になります!


グローバルループがリニューアル・・・人混み思い出します!!


氷を食べて!アイススケート場見学!!(博覧会時はマンモス見学!)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿