思い出のメモ

新しいこと、古いこと、見たこと、聞いたこと、知ったこと、知らなかったこと、チョット気にとまったことをメモしていきます。

鈴鹿の秋満喫コース(上水晶谷~ブナ清水)

2013-11-24 | 登山
朝明渓谷は紅葉真っ盛り!(下山でも一番先に目に飛び込んだ)

空も美しい!


根の平峠を越え、なまこ岩わきを通過!


大杉!、この辺り集落跡かな?(今日は47人で通過)


まだ、少し紅葉残っていました!


さあ昼食!


国見峠から登ってきました!(いつも見る景色)


国見尾根、人が歩いています!


きのこ岩を過ぎ、ヌタ場を通過!


釈迦ヶ岳を望む!


ブナ清水(定点撮影、もう何枚目かな?)


葉は散っても良い眺め!


木のシルエット!


遅れないように・・頑張ります!


素晴らしい景色!


水晶岳は、金山は?


岩場もすぎ一息!、リーダーの皆さん有難う!


林道が見えました、散策路、思ったより、長いです!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿