思い出のメモ

新しいこと、古いこと、見たこと、聞いたこと、知ったこと、知らなかったこと、チョット気にとまったことをメモしていきます。

伊坂ダムから山村ダム散策

2009-06-06 | Weblog
静かな、山村ダム!


ドクダミの花!


山村ダムに行く前に溜め池を散策していきます!


伊坂ダム側から高速道路の上を渡ります!


山村ダムを目指します!


高速道路下から山村ダムの堤防が見えました!


フェンスはあるが失礼して堤防に上がらせていただきます!


山村ダムは久しぶりです!


ダムを周回してみます!


管理棟かな!


排水管理センターでした!


桜の季節素晴らしそう!


でもここから対岸に渡れないのが残念!


対岸に来ましたよ!


一周しました。ここまで車で来ると楽ですよ!


この後、伊坂ダムに戻り、昼食をご馳走になりました、感謝!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿