やっちのブログへおでんせ!

おでんせ…方言で「いらっしゃい」を意味します。音楽、時事問題など気になったことは何でも。

なぜ、ワクチンより治療薬を優先しないのか?順番おかしくない??

2021-02-11 21:20:42 | 新型コロナ、ワクチン
巷では、例の流行り病の「ワクチン接種」が話題となっている。

うーん((+_+))

敢えて言うよ?!
陰謀論だ、何だかんだって言われている「人口削減計画」って、やっぱり事実なんじゃないの??


だって、普通に考えたらさ、ワクチンより「治療薬」が先じゃない??
新コロ、新コロ言われてる人たちは、どうやって治療してもらっているの??
どんな薬を投与されているの??
人によって、後遺症が大変でってあるけど、そういう人たちはどんな治療薬を投与されてきたの??あるいは、治療薬がなかったの??

知りたい情報が少ないんだよね、表の報道からはさ。
ひたすらに「今日は○○人の陽性者でした。」「○○人が亡くなりました。」…だから、世の中新コロだけじゃないんよ、病気って。
インフルエンザだって、はしかだって、百日咳だって、ガンだって、たくさんあるわけ。
何だってこうも、毎日毎日、新コロだけを報道するん??

そもそも、新コロが出てきてから、ある意味「管理社会」になってきてるよね?
表の報道を正しいと信じている人にとっては、ニュースに映し出される「昨年の緊急事態宣言時より、人出が多く」ということを「たるんでるんじゃないの?」とか「緩んできてるんじゃないの?」って悪に捉えてる傾向もあるわけよ、実際。
そうなると、一時期「自粛警察」って問題になったけど、そのうち「マスク警察」とか「ワクチン警察」が出てくるんじゃない??(実際、マスク警察は既にあるみたい…)

管理社会から始まって、言論統制があって、だんだんに共産主義、社会主義まっしぐら~~で、一部の上級国民だけが優遇されて一般ピープルは、家畜化計画(奴隷化計画)…これ、なんちゃらゲイツって人が、何ちゃら会議で実際言ってたらしいね。世界の人口が多すぎるんだと。邪魔だと。なので、人口削減したいんだと。だから、ワクチンにチップを入れるんだと。(トランプサイドの弁護士さんが、何ちゃらゲイツのワクチンは絶対打たないで!って言ってたっけ。)

陰謀論だって言うんなら、何故、イベルメクチンとかアビガンとか承認されないのかな??
(ヒドロキシクロロキン は、レムデシビルよりも副作用が少なく使いやすいとのことだけど…。トラさんが予防的に服用していたので、反トラのDS ファウチ医師や何ちゃらゲイツに邪魔されてヒドロキシクロロキンが隅に追いやられてしまったんでしょうね…。助かる命も助からんて、ひどいわ。)←R3.2.12追記
なぜ、人々が助かる治療薬を推進するドクターや看護師たちが、解雇されたり不当な扱いを受けるんでしょ。
ワクチンより人命を救える安価な治療楽が出回ると、困る方々がいらっしゃるとしか思えないんだよね…。


で、話を現実に戻すと、
何で昨年の緊急事態宣言の頃より人出が多いかって、別にたるんでるわけじゃない。
現政権のやり方を見ていて、言うこと聞きましょうって人は減るでしょ、そりゃね(-_-;)
上級国民は、料亭に行って美味しいものたらふく食べて、一般ピープルはひたすら我慢を強いられるって、おかしいでしょう??
「特段の事情」と称して、じゃんじゃん外国人を入国させているわけで、それで「医療がひっ迫してます」「外出を控えてください」とか、はい?
ちなみに、特段の事情って何でしょうね??
新コロかも知れない外国人をじゃんじゃん入国させていれば、そりゃパンデミックになるっしょ。

あ、それと、ここ最近フライト状況が分かるサイトを見ているんだけど、緊急事態宣言(一部地域)って言っても、飛行機飛んでますがな(^_^;)

令和2年4月~令和3年1月の「外国人入国者数」(出入国在留管理庁)が出てますので添付します。


↑ 分かります? 緊急事態宣言の最中でも、入ってきてますよね、外国人…。

これで、いっくら日本人が頑張ってつつましやかに大人しくしていたところで、何か、馬鹿らしくなってくるのは私だけじゃないっしょ( `ー´)ノ
ちなみに、フライト状況見てると、共産国のC国旅客機、結構飛んでますなぁ。。。

陰謀論というのであれば、純粋に命を助けようとイベルメクチン等を処方したドクターたちが、なぜ不当な扱いを受けるのか?

ちなみに、bee lionさんの情報によると
ニューヨーク市で70歳の男性がコロナウイルスのワクチンを接種した25分後に倒れ、死亡したそうです。 当局者によると、男性にはアレルギー反応はなかったそうです。 アレルギーの有る人はワクチンは避けた方がいいと言われています。

あと、ワクチン接種して何かあっても、確か製造元は責任を負わないっていう条件で輸入しているはず。

大きな声で言わないけど、私、インフルエンザワクチン接種が義務だった小中学生の頃以来、大人になってからというもの、インフルエンザのワクチンは一切受けておらず。それで50年ちょい生きているけど、たった1度しかインフルエンザにかかっていないっすよ。(インフルエンザA型)

普通に病院から処方される一般治療薬でさえも、バリバリ副作用出る体質なので、薬をじゃんじゃん出す病院には行かない。それこそ、蜂窩織炎になった時、あの時は抗生物質を服用しないと治療出来ないとのことで、私にしては真面目に服用したんだけど、その後が大変…1ヶ月くらいかな、体調が全く戻らなくて、太極拳教室もしばらく休んでてね。病院勤務の方がいるので体調を話したら、「それは抗生物質の副作用です。しばらくかかると思いますが、発酵食品をなるべくとってください」とのことで、話を聞いてくれる人、分かってくれる人がいたということが、どれほど心強かったことか。

ワクチン警察はやめてほしい。
打つも打たないも個人の自由にしてほしい。
あと、企業の皆さん、打たない従業員がいるからって不当な扱いはやめて。それこそ、共産主義だよ。

トラさん、早く戻ってきて!!

人気ブログランキング ←いつもありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池上彰のニュースそうだった... | トップ | 「日本の健康な高齢者を中国... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナ、ワクチン」カテゴリの最新記事