やっちのブログへおでんせ!

おでんせ…方言で「いらっしゃい」を意味します。音楽、時事問題など気になったことは何でも。

【ウクライナ侵攻報道】アメリカ大統領選挙報道の時と全く同じ構図だぁね(;一_一)

2022-03-04 00:32:18 | 気になるニュース
ウクライナ侵攻報道…アメリカ大統領選挙報道の時と、構図は同じじゃん…プーチン悪者ってね…。

DS(ディープスティト)にとって、よっぽどプーチンは邪魔なんだね。


OGPイメージ

ウクライナ人が隠そうとしている「レイプ、拷問、強制出産、民族浄化、大虐殺」馬渕睦夫×篠原常一郎 - 馬渕睦夫が語る虐殺とウクライナ問題の真実

混沌とした各国の思惑や情報戦のさなか、世界を横軸に視ることで国際情勢を多面的に捉えることができます。現在ネットで話題になっている、他では聞け...

馬渕睦夫が語る虐殺とウクライナ問題の真実

 


記事引用:
ロシア系住民の集団虐殺で、遺体が掘り出されたのが随分あって、OSCEね、欧州安全保障機構がちゃんと立ち会ってやって、彼らが認定してこれは虐殺だと言っているのに、日本の記者は誰も報道しないんですよね。あれは僕は驚きましたね。
ロシア語勉強して、ロシア特派員やったり、ウクライナ特派員やっててね、英字新聞見てしか記事を書かないの?って話ですよ(笑)本当ビックリですよ。それぐらい虐殺事件が起きてるんですよね。


必ず、局面、局面で大きなことが起こるときに、ユダヤの勢力が明確に支援してるんですね。お金を出すなど。
ユダヤ人のネオナチ組織みたいなのがありましてね、それがウクライナで義勇兵として参加してる。日本では誰も報道しないんですよ。ウクライナの報道では出てくるわけですよ。きちっと実名も出してね。


ところがオレンジ革命を誰がやったかとうと、アメリカのネオコンがやったんですね。背後にいたのがあの、ジョージソロスなんです。後、亡くなりましたけど、アメリカ共和党のマケインなんです。組んでやってたんです。そういことは公になってるんです現地では。ところが日本では言わないんです。報道がされないんです。


  ジョージソロス…アメリカの資産家でユダヤ人(支配者層にユダヤあり)。左派へ資金提供したり、世界中の紛争地域の「難民」に資金援助しているのがソロス。ソロスが難民に資金提供することで、ニセ難民が潜り込み難民が暴徒化する。それを狙っているから、資金提供するんだろうけど…。
  ミャンマーのロヒンギャ難民に資金提供しているのもソロス。当然、ニセ難民が混ざっている。このロヒンギャ難民は人身売買組織に繋がっていると言われている。


具体的な話ね、ウクライナという国が、はらんでいるモザイク国家状況ってのをね、丸っきり無視してね、話広げられてるということに対して、日本国民はもうちょっと、本当のことに目を向けて、耳を傾けてやらないと、見誤るなと思いますね。

ウクライナ危機をソロス主導でやったんだけど、こんな停戦合意ができたらね、ウクライナの民主化は失敗したんだと。アメリカもEUもウクライナに軍事支援するべきだと、ロシアと戦えるように、そういうことを言うわけですよ。改めてジョージソロスが何を考えていたかと分かるわけですね。

利用されちゃって国土をメチャクチャにされたんです。彼らはウクライナが大切だからやったわけじゃないんです。彼らのターゲットはプーチンなんですよ。プーチンをね何とかウクライナ紛争に引き込んで、プーチンに反撃しようと


なるほど、北京五輪の時からロシア包囲網が出来つつあったよねぇ…ワリエワ選手はスケープゴートにされたんじゃないの??
あまりに不可解だったもんね…。

下記はおみそんが、アカバン対策で天才的な「隠語」を並べているので、初めて見る方は「何のこっちゃ??」と分からないだろうけど、ふざけているようでいて結構興味深い「闇」を伝えてくれているのでご紹介します。


【下念司ニュースの猫側】裏で進行している闇会議を暴露します…怪しい目印と闇の軍隊




人気ブログランキング ←いつもありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ウクライナ侵攻】コロナ報... | トップ | 【コロナワクチンmRNA】ヒト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気になるニュース」カテゴリの最新記事