やっちのブログへおでんせ!

おでんせ…方言で「いらっしゃい」を意味します。音楽、時事問題など気になったことは何でも。

【動画ご紹介】参政党 神谷宗幣氏【字幕テロップ付き 切り抜き】←ワクチン後遺症窓口「全国に400以上…」、ワクチン工場を日本に作る理由など。

2022-10-06 01:37:29 | 新型コロナ、ワクチン
私は特別「参政党」支持者ではない。本音は、どんな政党か様子見といったところ。

岩手の盛岡市で参政党が路上で演説をしていたことがあった。その日は用事があって素通りしただけだったので、演説を聞くことはできなかったのだけど、のぼりのオレンジ色がすでにくすんでいて、地色オレンジに白文字が残念ながら遠目には何と書いてあるのか、判断することが出来なかった。(文字を黒で縁取りすればいいんでないかな?)
少しだけ耳に入ってきた演説も、音響の調節がうまくいっていないのか、ボリュームは大きいの、とにかく大きい、けど、肝心な何て言っているのかが、私には判断がつかなかった…反響するものが周囲になかったせいなのか、音が四方八方に散らばっているイメージ。言いこといっていたんでしょうに、勿体ないと思ったことを思い出した。
※何で参政党とわかったかというと、そばにいたお姉さんに聞いたから。

(それから数日後に、駅近くで蓮舫が演説をしていた。物凄い人だったし、言っちゃなんだが、民衆に訴える喋りはさすがうまい。参政党の時とは違って、ボリュームが大きくても何て言ってるのか「言葉が」はっきりと伝わってきたんよね。
何なんだろうな、この違い…。蓮舫は車を背に演説していたので、音が逃げなかったのかな? ちなみに、私は「2番でもいい」とは思っていないんでね…(^^ゞ )

で、様子見の参政党ではあるけれど、他の政党が一切触れようとしないことを触れてくれることについては、耳を傾けてもいいんではないの と思っているので、動画をご紹介。

神谷氏も、人を惹きつける話し方よね…言葉がはっきりしてるし、伝わりやすい。
コロナを終わらせるには、マスク生活を終わらせるには、既存の野党がだらしないから、神谷氏のような方の言葉をきっかけに、我々国民が「草の根」で出来ることをしていくしかないんでない?

  「早くコロナがおさまりますように…」
  「コロナが落ち着いたら…」

よく聞くフレーズだが、他力本願じゃ終わらんのよ(;一_一)
あなたが、みなさんが、ひとりひとりが「よく考えて」「咀嚼して」物事理解していかないことにはね…。

動画でも話が出ていたけど、海外ですでに禁止されている農薬も日本では堂々販売されているとか、海外で打たれなくなってきたワクチンを日本だけ率先して打っているとかね…昔から「日本は最終処分場」と言われてきたわけでね。

ニュースにもなったけど、日本にワクチン製造工場を作る話があるんでしょ。
それ「密約」があるんだって…ただ作るんではなく、「作った分、向こう何十年と日本人打ってくださいね」だと。
2回目接種までは何とか持ちこたえた方も、3回目接種から体調に異変をきたしている方、増えているでしょ?


あなたは今、心身ともに辛くはありませんか?



【参政党】新ワ●の最新情報がヤバすぎる…効果0の在庫処分…大至急周囲に広めてください!複数まとめ 神谷宗幣【子どもへのワ●接種 超党派議員連盟総会】【字幕テロップ付き 切り抜き】#参政党




人気ブログランキング ←いつもありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【コロナワクチン】生後6ヶ... | トップ | 【ワクチン】コロナワクチン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナ、ワクチン」カテゴリの最新記事