やっちのブログへおでんせ!

おでんせ…方言で「いらっしゃい」を意味します。音楽、時事問題など気になったことは何でも。

当事者にしか分からないと思うけれど…。

2014-09-09 01:03:32 | CHAGE and ASKA

 ASKAの件では、「奥様が可愛そう」とか、「何てひどい男なんだ!」とか、散々に主婦層から、女性から叩かれているASKAだけど…。

 思うんだけど、ボロクソ批難している方々は、ASKAの何を知っているのだろう?

 栩内の裁判を考慮しての発言でもあったであろうと、私は捉えているのだけど、それ以前に、「夫婦のことは夫婦にしか分からない」ものがある。

 よその家庭の事情など、マスコミが何を知っているというのだか…。


 ましてや、この期に及んで、ASKAの奥様をボロクソ叩ききっている人物が出現しているようだが…。


 「叩く」ことによるメリットって、何?と、思ってしまう。


 結局のところ、全ては「当事者にしか分からない」んだよな…。


 余談だが、テリー伊藤氏は、「男の立場」からASKAの発言を擁護したようだけど…、いつぞやはボロクソ批難してなかったっけ?

 

 追記:ゆずがコンサートで言ってくれたそう。大阪城ホールでの公演50回目がどれくらい凄いことかと。ランキング形式で。

    1位 松田聖子さん 65回
    2位 CHAGE and ASKAさん 55回
    3位 ゆず 50回 

 2位のチャゲアスのところで、ひときわ大きな歓声があがったそうな。
 
 世間からは、だいぶ距離を置かれているように感じていたけど、心温かい方もまだまだいらっしゃるということが分かり、とても嬉しい限り。

 ゆず、そして、ゆずのライブに足を運んでいた皆さん、ありがとう!!



つぶやき ブログランキングへ ←いつもありがとうございます。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボディタオルで足のガサガサ... | トップ | ASKAの判決と、ファンクラブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CHAGE and ASKA」カテゴリの最新記事