やっちのブログへおでんせ!

おでんせ…方言で「いらっしゃい」を意味します。音楽、時事問題など気になったことは何でも。

【マスクを外さない日本人】…外は30度近いっていうのに…皆さん、よほど倒れたいらしい(;一_一)

2022-05-26 00:28:15 | 新型コロナ、ワクチン
外は30度近い日が出てきた…衣替え前に暑くなり衣替えがきて寒くなるっていう現象が、ここ何年と続いている…今年もそのパターンか?

しかし…この暑い空気の中を、よくぞマスクをつけたまま歩いていられるものだと、もはや狂気しか感じない。

どこもかしこも、マスク、マスク、マスク…ぞっとするわ(;一_一)

息苦しくないのかな?
暑くないのかな?
肌呼吸が妨げられているっていう実感ないのかな?

もはや、「マスクを外せない」ではなく、「マスクを外さない」んだろうな…。

思考停止しているのか…慣れてしまっているのか…全く苦痛に感じないのか…これじゃ、コロナ禍も終わらんね(-_-;)


「コロナが終わったら…」「コロナが落ち着いたら…」ってよく耳にするけど、他力本願じゃいつまでたっても終わらんのよ…自ら「終わらせよう」っていう意識がないとさ…。


ノーマスクで深呼吸してみ?
生きてるって実感わいて気持ちいいよ(^。^)



人気ブログランキング ←いつもありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【動画で開設】国がワクチン... | トップ | 【動画で解説】ゲ○ツ…生きと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナ、ワクチン」カテゴリの最新記事